文房具・デザイン文具 STYLE DEE.

ブログ

STYLE DEE. のスタッフがお届けするブログです!

2015.10.2(金)カテゴリー:STYLE DEE.のおすすめ商品

コクヨS&T Pat-mi

こんばんは。

今年も残り3ヶ月となりました。
この時期になると欲しくなる文房具、
手帳をご紹介したいと思います。


コクヨS&T Pat mi


その名前は「Pat-mi」

コクヨS&Tの「ジブン手帳」の制作者である佐久間英彰さんがプロデュース。
この「Pat-mi」、一体何がすごいかというと…

手帳をパッと開くだけで、月の予定と週の予定が同時に確認できちゃうんです!!

一目見るだけで月も週も把握できるなんて…とっても便利!!


コクヨS&T Pat mi

上段は週間バーチカルタイプで1週間はもちろん、1日の時間をしっかり管理。
下段は月間ブロックで1ヶ月の予定が常に把握できます。
今までの手帳だと、ページをパラパラめくらないと把握できなかった月と週の予定。
とても革命的な手帳の中身ですよ。


コクヨS&T Pat mi

そして「Pat-mi」は1ヶ月1冊という新しいスタイル。
専用ホルダーは最大2ヶ月分持ち運ぶ事ができ、
使い終わった月や使っていない月は付属の保管ホルダーで卓上保管。
必要な分だけ持ち運ぶ事でスリムでかさばらず、
ビジネスシーンはもちろんプライベートシーンでもご利用頂けます。

様々なメディアや雑誌で引っ張りだこで人気のこの手帳。
手帳というものは欲しい時になかなか欲しいものに出会えない「旬なモノ」です。
来年度はこの「Pat-mi」でスケジュール管理してみませんか?


商品のお買い求めはこちらから↓
http://shop.styledee.jp/?pid=94151564

最近の投稿

カテゴリー

過去の投稿

トップへ